奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは🐤
最近、黒なった~?とか地黒やったっけ?と言われるのに反論できずちょっと落ちこむみよんです。
日々の日焼け止めが大事なんだなと痛感しております。

昨日の練習なんですけど、なんとはっちーさんとざっきーさんと私3人での練習でした‼
いつもは練習中じゃばしゃばしてるプールも、昨日はメチャメチャ静かでしたね笑
メニューはキャプテンはじめさんがひとりひとりに作ってくれました✨
オーダーメイド感があって楽しそうと思ってたのですが、実際やってみるとバタフライの指定があちらこちらにあって、つらかったですね😅
特にバタフライのpullは普段やらないのもあって最後らへん、水中に入るときにはお腹から入っていくアザラシみたいだったと思います💦
到底お見せできないレベルでしたね…笑
いい練習になりました😅
近医水のときとかもバタフライをきれいに泳ぐ人を見るとほんと、どの角度からでも"きれい‼‼"ってなります❇
そんなふうに私もなりたいです。

以下練習メニューです🐳






あと、テントきれいでした‼
ありがとうございます🙇
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/188-be0b0551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック