奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆


こんにちは。
今週いっぱいまで授業があるもののすでに夏休み気分のしらえぽんです。

看護科の一年生は今日テストが終わったそうで、今日のプールサイドはとてもにぎやかでした。
一年看護のみんな、お疲れさま!!

西医体がどんどん近づいてきており、奈良医水泳部は今週から強化練に入りました。
今日はMain1がすべてキックという凄まじいメニューで
久々に太ももにきく~!
といった感じでしたが、良いキックって本当は腹筋にくるらしいですね(笑)
まだまだ改善の余地がありそうです。

残りの練習も一回一回大事にしていきたいです。

以下は今日のメニューでーす

練習メニュー_170727_0056 a

練習メニュー_170727_0055 b

練習メニュー_170727_0054 c

練習メニュー_170727_0053 d




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/189-1da9b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
