奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんわ。奈良医四年生の三木です。
四年生は金曜日にテストが終わってやっと夏休みですね。夏休み初日、2日目は辻村、中島、三木の3人で、名古屋のガイシアリーナでの大阪医科大学さんの合宿に参加させていただきました! 大阪医科大学さん色々とお世話ありがとうございました!! また合同練習や合宿とかありましたら参加したいです!よろしくお願いします(^ ^)
初日の夕練と2日目の朝練夕練の三回練習して、京府医の山上くんと4人でひつまぶし食べて今中島くんの運転で奈良に帰ってる途中です。めっちゃ疲れました。中島くん運転お疲れ様です。ガイシアリーナで写真撮り忘れたので、ひつまぶしの写真です。
大医さんの練習は雰囲気が良くて、奈良医が見習わないといけないところがいっぱいあって、そんな良い雰囲気で2日練習できて、練習はしんどかったけどすごい楽しかったです!! 3年のいわさくくんとかをはじめ、1、2年生がしっかり声出ししてたりとか、休憩中とかははっしーが強烈にいじられてたりとか、オンオフがしっかりしてて、一緒に練習してて気持ちよかったです。 また参加したいです! 
さて、明日からは奈良医プールでの強化練です。最後の追い込める機会なので、奈良医みんなで追い込んで、有意義な西医体にしましょう!!!!  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/191-6e0309c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック