奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆


今日の午前中のメニューです!
今日は強化練2日目ということで、前日の疲労がまだまだ残っていましたが、体力作りのメニューをしました!
middleの最後のメニューは、200mのブロークンに変わったんですけど、そこで自分の目標タイムをしっかりと切ることができたので、充実した練習になったと思います٩( ᐛ )و
明日からも耐乳酸などのメニューが続くので、しっかりとストレッチして明日に備えたいです٩( ᐛ )و
.
.
ところで、最近暑い日が続いていますね~
僕は最近、ワイルドスピードにハマっているので、ドライブをして暑さを吹き飛ばしています🚙
みなさんも暑さに負けないように頑張りましょう٩( ᐛ )و
以上、ひろきでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/194-3bb574f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック