奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

3年生のたにやんです。

僕は午前中は毎日のように小学校やら幼稚園やらで泳法指導のバイトをしており
強化練はずっと午後からの参加になってしまっています( ˙-˙ )

とりあえず午後の練習は午前中の練習でしんどい人々の分も自分のできる範囲で頑張ろうと思います!

とりあえず今日の午後で泳ぎまくるって感じのメニューは終わりで、明日からは徐々にテーパー練になっていくようです!


調整をしっかりして西医体に備えましょう!

今日のメニューです。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/196-3d5d3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
