奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

BLOG再始動☆
奈良県立医科大学水泳部は、諸事情によりしばらくホームページの運営を中止しておりました。
この度、ホームページのリニューアル及び運営再開に伴い、何か新しく楽しい企画はないだろうかと熟考し、
ブログを充実させて、私たち奈良医水泳部のことを知っていただいて、
他大学さんや入部希望の方などとの交流を深められたら・・・と思いました☆

こちらでは、水泳部の様々なイベント、ニュースなどをリアルタイムにご紹介していきたいと思います♪

ぜひ、楽しんでいって下さい☆★☆
コメント
拝見しました~
新しくなったHP、すごくいいね!!!
まだ完成しきってはないみたいやけど、今の状態でも「素晴らしい」の一言ですわ♪
今後もっともっと充実していくのを楽しみにしてますんでb

あっという間にまた新年度を迎えたし、まだ見ぬかわいい後輩たちがここを見て水泳部に興味を持ってくれますように(^^)
2012/04/02(月) 13:37:55 | URL | まっち #qDfdtOiE[ 編集 ]

まっちさん!
ありがとうございます!!
返信が遅くなってすみません!!
これからもいいページにできるように頑張ります☆
2012/04/09(月) 02:45:17 | URL | 管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/2-5277ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
