奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

水泳部はエネセン(エネルギーセンター=ゴミ捨て場)と仲良しなんです。



え、どういうことかって?(゚ω゚)



もう捨てられてしまった粗大ゴミ(カラーボックスや机、椅子など)を、再利用して再活用しているのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


素晴らしいですね。
地球に優しいですね。(←?)
ファンタァスティックですね。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



おかげで奈良医大水泳部は、なかなかの設備を持っているのではないでしょうか。
そもそもプールは水泳部しか使わないので、プール全体が専用の部室ですしね(゚∀゚)☆
そしてなんたってお風呂つきですしね!!



ですが、どうも最近欲しくてなかなかエネセンに落ちて(!?)なかったものが…


…(゚ω゚)



そう、下駄箱!!!


あったら、広々して綺麗やーん!!!!




…ということで、


ないなら作っちゃえ~。ヽ(・∀・)ゝ


てか、
すのこでできちゃうし(゚∀゚)


ゆ☆よペア様の指示のもと、

トンテンカンしましたーヽ(・∀・)ゝ☆




のぶりんの口元に注目



釘は口元が基本やで!!!



おっと、

気がついたら、すのこの釘が貫通していたため…



う○こでカバー。


ゆ☆さんのう○こ作るテクニックヤバス。




あーーーー!!!!




…完全図撮るん忘れた。。。


(´;ω;`)




いやはや、水泳以外でも何かとネタがつかない水泳部であります( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、今週末は四抗戦だよん!!

阪井さんの水泳ちょっとイイ話シリーズも引き続きお楽しみに!!(●´∀`●)ノ☆


byてつこ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/24-847eaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック