奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは!


今回は、今シーズン初の公式戦 近医水!


シーズン中の公式戦は、今回の近医水と西医体とコメディカルの三回だけです


なので、普段の水泳部では なかなか見られない絶妙な雰囲気が...


やはり 公式戦となると 緊張感も増します


そんな中 入賞者が続出!(((o(*゚▽゚*)o)))


200mフリーリレー 1位!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

50mクロール 1位 3位!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この方々が 200mフリーリレーのメンバー♪(v^_^)v



奈良医大は 練習にも飲み会にもストイックな部活なのです!


他の部員のみなさんも ベストを更新したり、一年生が100mバタフライを完泳したりと ネタ要素も含ませつつ 素晴らしい試合となりました\(//∇//)\


次は西医体ですね~!


シーズンも終わりです☆


あと一ヶ月で楽しいオフ!!(´ε` )

あっ その前に 強化練というマジキチ月間が...

今年も恒例のあれ やりますよぉ!♪(´ω` )


一年生男子はお腹をすかして練習に来てね(はーと


少し話がそれましたが...


さて 会場は移り、レセプションへ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここからが本当の(ry


今回の会場は堂島ホテル!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



見てくださいこの料理

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

さらに


からの~

一年生!
みんな きゃわたん>* ))))><




真ん中の方は、水泳部OBのドクターさん
僕も去年とてもお世話になりました


このように水泳部は現役部員ともOBさんとも仲が良い!!(^O^☆♪



この人達は、今大会で100m平泳ぎを競い合った猛者達

今回は左側の勝利ですね☆


他大さんとも 男女の壁を越えたあつ~いこゆ~い交流が!



最後に一枚

兄弟!


では、次は強化練でお会いしましょ~う(=´∀`)人(´∀`=)


晴れハレ担当の西村からお送りしました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/30-ff23e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック