奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

大変遅くなってしまいましたが….
今年もなんとか部誌が完成致しました(T_T)


遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


部誌というのは、毎年二年生が作ることになっていますが、
部員一人一人のキャラを引き出し、活かし、奈良医大水泳部を余すところなく表現するという、かなーーりクリエイティブな作業です。
部員全員の協力ももちろん、
二年生全員の協力がとても大切です。

今回の部誌には、
PCマスターのすずけんさんの働きに始まり、
全員手分けの写真分類
NADAモード全開のキヨシの作戦により、今年はすべてデータでいじるデジタル作戦に決定!!
ワッキー、のぶりん、とーけーもPC組に参入
てつキヨのipad隊
てつこ、りな、あべべとあ○の女性陣によるRAKUGAKI!!☆
(あ、一枚だけTKの落書きがあるよー♪笑)
企画ページと名簿をりなあべべを中心にキヨTK
表紙から裏表紙に渡ってRAKUGAKIを楽しむてつこ
キヨシきろくキヨシ
ワッキーがGETしてきた寄稿文と
TKの達筆を添えて………



部誌完成~~~~!!!!!!




*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


出来上がりはもう、ドキドキのわくわく



部誌を受け取りに行ったものの、スボンのズレが著しく、もう笑うしかないキヨシ。 合掌。


終始、みんなを引っ張ってくれたキヨシとりなありがとう!!
頑張ってくれたみんなありがとう!!☆

そして、みんなで協力して完成した部誌は、毎年二年生にとっては特別な宝物になるんでしょうね(*^^*)

次は現二年生にバトンタッチ( ´ ▽ ` )ノ☆

今年に待ち構えるたくさんの思い出が、来年の部誌に載るでしょう♪
今年の部誌作成も、実はもう始まっていますよ(*^^*)♡


OBOGの皆様、他大の皆様、引退部員の皆様、
今年の部誌もよろしくお願いします!(o^^o)
スポンサーサイト
コメント

部誌作業おつかれさま

今年の部誌は、企画もたくさん、写真もたくさんで
とくに見てて楽しいものになってるね
良い物を作ってくれた現三年生のみんなありがとう

OBOGの先生方や他大学の方に渡して恥ずかしくない、誇らしい物が出来たと思います!!
OBOG の皆さんにこれを渡せるのが楽しみになってきました!
2013/06/07(金) 11:04:39 | URL | キャプテン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/40-1fb9338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
