奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

メニュー係の中島です。
かなり久しぶりの更新です(笑)
これから出来るだけこのブログも更新していきたいです!
今日は奈良女子大から山本さんと吉澤さんが練習に来てくれました!👏👏👏
いや〜めっちゃ速かったです。。🏊🏊
Aコース余裕で回してました。。💨💨
僕達が頑張らないとダメなんですね、はい、、
やっぱりしっかり泳いでる人が来るとAコースも引き締まります!(`・ω・´)ゞ
B Cコースも今日はなんと!!市場っちが練習に参加するという奇跡(笑)
女の子が来るからチェックしに来たんでしょうか!?
これからも練習に来てくれるでしょう(笑)
みっきー、しゅん、ざっきーも頑張って泳いでました!お疲れ様〜(´ω`人)


今日のメニューAコースだけ載せておきます。

Up 400×1 8' SKPS


100×4×2 2' IM-O-ch(50mずつ)



KICK 50×6 1' O:グライドE:U.W./25mずつ


100×4×2 2' 1s:fly-fr-fly-fr-fly-fr

2s:ba-br-ba-br


Drill 50×6 1' 1~3t:片手ロック(右・左)

4~6t:Head up/25mずつ



Swim 50×4×2 1' 1s:IM-R(Build up)

2s:IM(Hard)


Down 200×1


Total 3200


P.S.きぬさんは更衣室の鍵がなく水着を取れなかったので帰宅しました。
コメント

おいてきぼりでさびしかったです
2015/11/10(火) 00:58:50 | URL | きぬ #-[ 編集 ]

きぬがわさん 、それは お辛いですね〜
2015/11/10(火) 08:43:02 | URL | 奈良医大水泳部 #-[ 編集 ]

初めてBlog拝見させていただきました。文章中に登場する衣川さんという方、一度NSCに書類を送ってみてはいかがですか?^ ^
2015/11/10(火) 12:08:48 | URL | 花川 #-[ 編集 ]

花川さん
きぬがわ君は既にNSC27期生として「きなる」というコンビ名で活動されてますよ^ ^
2015/11/10(火) 12:13:28 | URL | 奈良医大水泳部 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/42-8f5d2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
