奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは!
二回生スイマーの蜂谷で〜すʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
今年新しく入ってくれた一年生を紹介しつつ、ざっくり今年の行事を振り返りまーす!

まずは、新歓
元気いっぱいの一年生たちです!

左から、ごりちゃん、さやちん、あすかちゃん



左から、ひろき、しらえぽん、たいりー、谷ヤン、ざっきー


最後にみんなで集合写真です



新歓が終わったあとの行事としては、古都五、四抗戦、近医水などの大会がありました。

八月には、西医体です。

これは、ごりちゃんが決勝に進出したときの写真です!!
かっこいいですね*\(^o^)/*

みんなで集合写真


試合が終わったあとのレセプションでーす
六年生の先輩たちは進撃のコスプレですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



金医水五回生一同によるまえばりんボーイズです(笑)
楽しそうですね(笑)


西医体、コメディカルが終わったあとは、ツアーです。今年は京丹後に行きました!



そして、九月にはプールじまいの納泳会

他大さんもたくさん来てくれました!
ありがとうございます*\(^o^)/*


ここで奈良医大の水泳部は幹部交代です!

旧幹部のみなさん。お疲れ様です!


新幹部です!これから頑張ります!



納泳会のあとはオフになりますが、その後も、10月にはマネージャー謝恩会という、マネージャーさんに感謝の気持ちを伝える食事会があったりと、行事が月に一回くらいでありますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

今回は一旦ここまでで…

ではまた!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/43-2e8fb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
