奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

メニュー係の中島です〜
パーマ当てていい感じになりました😊(※画像はあくまでイメージです)
IMG_3529.jpg

昨日はマスターズお疲れ様でした!畿央大学さんと合同チームという形で
男女混合リレーなどもあり、普段の学連の大会とはまた違った雰囲気で水泳を
楽しめたと思いますo(^▽^)o
25mから種目があるので次の機会にはもっとたくさんで参加したいですね!🏊🏊
また年齢別で順位は決めるので頑張ればしゅんのようにメダルももらえちゃいます(50バタ完泳したぜ!!ヽ(≧∀≦)ノ)
IMG_3528.jpg
女子のリレーチームとあずみちゃんはそれぞれ大会新記録!!👏👏
おめでとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3531.jpg
IMG_3533.jpg
そして畿央さんは今日で幹部交代^^ちなみさん一年間お疲れ様でした!
今年は西コメを畿央大学と共同開催したこともあり、本当にお疲れ様です😊
新しいキャプテンのあずみちゃんも頑張ってくださいo(^▽^)o
これからも奈良医大水泳部一同よろしくお願いします!
最後にみんなで集合写真です!
マスターズ
ではまた〜!
IMG_3530.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/45-323f4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
