奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんわ!またまた中島ですm(_ _)m
今日の練習は2回生がB1鬼門の生化の試験前ということで残念ながら参加人数は少なかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それでも、高橋さんに加え鵜飼、辻村が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊
また奈良女から山本さきさんが2回目の参加でした!!
そろそろ1、2回生が試験期間に入り、学連組も年内の試合は今週末の冬季公認で終わるので
いったん全員そろってのオフ練はお休みにします。(´ω`人)
試験なども落ち着いた1月に再開するつもりです!!

さて、今日の練習は先週に引き続きATメニューです。今回は50mのATをやってみました。
1セット目は8本目で2秒ほどサークルアウトしてしまったのですが、2セット目はなぜか体が動いて
ちゃんと回れました。7月8月には40"で回したいです!

また、12月12日は追いコンとなっていますので、
見てくださっているOBさん、他大の方等いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m

Up 400×1 8' skps


100×4 2' IM


Kick 50×3×2 1'15 [1t:U.W.hard  2t:グライド  3t:No board]


200×4 4' IM


Loosen 100×1 3'


Swim 50×10×2 45"【AT】


Down 200×1


Total 3200
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/50-508ea23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック