奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは!中島です。
今年も高橋さんと二人で年末の近医水合同合宿に参加してきました!
今回は大野さんと吉澤さんにコーチをしていただき参加者も増え、京大、京府医、
兵医、大医、和医大、関医、三重大からそれぞれ合宿に参加していました。去年以上にメンバーも
練習強度も高く、正直ついていくのがやっとという感じでした。他大の頑張っている同期や
先輩と一緒に練習して自分はまだまだだなと感じました。
実際HighAve.などで追い込みきれずに大野さんから怒られたりしたのは反省するべき点だと思いますし、
来シーズン以降いよいよ練習中に引っ張ってくれたり、注意してくれる先輩もいなくなって自分で意識しないと
いけないと思うと少し不安もあります。でも自分の代は他大の同期に本当に恵まれているので、これからも
積極的に他大の練習や合宿、飲み会など参加して良いところは取り入れていったり刺激をもらいたいです。

3日間で2部練が3回で、だいたい1日10km泳ぎました。メニューは6回分あるので、特にしんどかった(嫌だった)
2日目の2回分を載せてみます。(横向きになってしまいすいません。。拡大できます)
IMG_3933.jpg
IMG_3932.jpg

壁キック→バサロからの35Hard→15U.W.などは普段の練習でも取り入れられそうだなとか思いました。
ここでも少し追い込みきれず上から喝を入れられましたが💦
あまり文章がまとまってない気もしますが、明日は急遽6時間泳に午前だけ参加することになったので、
ここらへんで終わらせてもらいます(笑)6時間泳に出られる方はよろしくお願いします。

最後に今年も近医水合同合宿を幹事してくれた濱田、お忙しい中コーチしてくださった大野さん吉澤さん
諸先輩方ありがとうございました。
IMG_3923.jpg

スポンサーサイト
コメント

ぼくも参加できなかったのは残念ですが、中島くんの検討は奈良まで伝わってきました。お疲れ様です。ぼくも今度6時間パズドラに挑戦してみようと思います
2015/12/30(水) 00:33:34 | URL | きぬ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/53-5d332aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック