奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは、中島です。
水曜日は1コースに8人で泳ぐというカオスな練習となってしまい、申し訳ありませんでした。 10人以上来る場合はコース専用利用した方が安いし便利だということが判明したので、これからはできるだけ事前に人数が把握できるようご協力ください!

さて、今日は高橋さん、潤さん、 きぬ、大川 の5人で しかも2コース使えたので 気持ちよく練習できました^o^
今日のメニューは京大体育会水泳部さんのメニューを参考に(パクらせて)させていただきました。
200の練習はいつも1セット目が脈上がらなくてしんどいんですけど、2セット目ぐらいから 乗ってくるので個人的には好きです 笑
パドルスイムでキックの調子上げて、フィンでプルの調子上げて、スイムで乗るっていうのが最近のルーティンです。(アホみたいな文章ですいません 笑)

きぬと大川も50×10×2 顔死んでましたけど気合でやりきりました👍 笑
じゅんじゅんさんは 知らぬ間に体めっちゃゴツなってプロレスラーみたいになってました 笑

最後にきぬのサービスショットのっけときます^ ^
IMG_4220.jpg
IMG_4252.jpg
IMG_4253.jpg
コメント

この次も、サービスサービスゥ!!
2016/02/20(土) 17:06:03 | URL | きぬ #-[ 編集 ]

きぬの写真なんぼでもあげたるでw
2016/02/22(月) 23:31:51 | URL | はじめ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/58-88c88d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
