奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、中島です。
昨日は春季室内でしたね。辻村が27秒台出したり、高橋さんが2ブレで47秒出したりいい感じだったと思います。個人的には 1バタで3秒、最低でも4秒台を狙っていたので悔しかったです。今年は お世話になった脇さんやノブさんたちのラストイヤーということもあって、何がなんでも西医体決勝に進出して最高の思い出をプレゼントしたいという気持ちが頑張る原動力になってるかなと思います。
まだ時間はあるので諦めず毎回の練習を大切にさらに気合い入れていきます!

さて、今日はA面は昨日の大会で得た反省点を活かすためにS1を多めにしたメニューで、B面はざっきーに初めてメニューを作ってもらいました。普通にメニュー作ってきてくれて安心しました 笑 だんだんと慣れていってくれたらいいかなと思います。
バッタを100m単位で何本も泳ぐのが出来なくて、今まで練習中にバッタをほとんど泳がなかったのですが、一回の練習で400m以上はメニューに入れるようにしました。正直この量では足りないと思うんですが、いきなりやっても長続きしないので 出来るとこからやっていこうと思います。
また動画などでアドバイスもらえるとありがたいです。
あと、自分のとこの選手でもないのに いつもレース動画撮ってくださる京府医さんありがとうございます!!m(__)m
IMG_4324.jpg
IMG_4334.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/60-56ad3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。