奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、中島です!
昨日は現役部員+すずけんさんと京府医の5人の合同チームでスイムTVという大会に参加しました!


スイムTVはマスターズの大会で、チーム名が自由に決めれたり、レクリエーション要素のあるレースもあったりするおもしろい大会です。
今回は「泳げキヌガワ君」というとっても適当な名前でいったのですが、ごりちゃんが1バックで決勝に残ってチーム名が読み上げられた時はめっちゃ面白かったです 笑
最初は変わった名前の大会やな〜と思ったんですが、実際は速い人も多くレベル的には学連とそんなに変わらないかなって感じでした。


雰囲気はマスターズらしくほんわかした感じで今の奈良医水泳部にはちょうどいい感じだったと思います。😊
役員の仕事や、さやちんのタイム取りを手伝ったり 割と忙しい1日だったんですが、1年生達が段取り良く動いてくれて本当に助かりました!!みんなありがとう!😆
対して僕は2継を5組エントリーしたことで 1組人数が足りなくなることが判明したり、段取りに関しては要反省でした😓😓ごめんなさい。。


ベストタイム出した人もいましたし、全体としては参加して意味のある大会にはなったかなと思います。


マスターズではおなじみの みんなでラジオ体操


キヌガワ「おれタンパク質足りてへんねん」

タカティーン部長「記念Tシャツももらえるよ❤️」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/63-bb6854c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。