奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは、1年生の西崎です!(*・ω・)

初めてブログ書くので、色々と至らない点あると思いますが大目に見てもらえると嬉しいです!

さて、本日からそれぞれの学年が別々で練習する事になりました。いつも人数が多すぎるので、人数を削減するためです。という事で、今回は僕とひろきの2人で練習に行きました!水曜日はもう少しみんな来て欲しいなぁ |ω・)

スイムピアに行ってみると、偶然6年生のぐちやまさんに会いました!すれ違いのような感じで、ほとんど一緒に泳げませんでしたが…残念です(。>﹏<。)

実は最近スイムピアの会員になりまして、練習後はジムで筋トレもしてきました💪
今まで筋トレをあまりやってこなかったので、いざやってみるとなかなかしんどかったです(´*ω*`)

ベストコンディションでシーズンに臨めるように、これからもオフ練がんばって行きたいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/64-e0bc8917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック