奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんわ、中島です。
まずメニューです!

今日は雨の中の勧誘となり1、2年生は寒い中お疲れさまでした。風邪を引いたりしないよう体調には気をつけてください!
さて、このブログを見てくれている新入生がいるかは分かりませんが、改めて合格おめでとうございます😊
そして、是非とも水泳部の方をよろしくお願いします!🏊🏼
かく言う僕も他の部活とかなり悩んだ身なので、じっくり悩んで決めてもらったらいいと思います😙

僕が水泳部に入る時は正直言ってちゃんと練習する人がほとんどいなくて、入るのをためらう程でした。(新美さんや脇さんなど目標となる偉大な先輩もいましたが)でも、自分が上の学年になってちゃんと練習する環境を作っていけば変わるかなと思って入部を決めた感じです。もちろん水泳部のはちゃめちゃな楽しい雰囲気は好きだったんですけど 笑

水泳部やのに水泳頑張りたい人が評価されなかったり、練習する環境が整っていない状況で、なんとか改善したくて、まずは今まで全体練習が一切無かった9月〜4月のオフ期間での練習(基本的に週3回高橋さんと僕が泳いでいて、そこに来れる日に練習来るという形)をようやく軌道に乗せれてきたかなと思います。

医学部の部活ですし、そんなに水泳ガチでやりたくないって人は無理に来なくていいと思ってるんですが、せめてちょっとでもやる気のある人とか新入生が頑張れる環境を作るのが僕らの今やらなあかんことやと思います😆💪🏽

こんな風に書くとめっちゃ偉そうなのは自分でも分かってます 笑
もちろん高橋さんをはじめ、同学や1年生たちの協力があってのことなので本当に感謝してます。ありがとう😆

まあ要するに水泳頑張りたい人も、ぼちぼちでええかなって人もウェルカムってことです 笑
新入生の方からしたら面白くない話やと思います。ごめなさい 笑

めっちゃ懐かしい写真出てきました 笑
僕らが1年の時ですね〜 みんなめっちゃ若い!ヤンキー座りしてるのは中島の若かりし頃ですね〜😂
また色々写真とか貼っていきます!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/65-42a11279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック