奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは、1年生の西崎です(*^^*)

さて、本日は2時間チケットではなく3時間チケットを購入して長めの練習をしてきました。1年生はみんな都合が悪かったらしく1人だったので、2年生の練習に参加させてもらいました('∀'*)

普段は2時間チケットなので3000м台のメニューですが、今日は3時間チケットという事でAコースは5600м、Bコースは4400мのメニューでした。pull中心の、50мや100мだけでなく400мや200мの練習も組み込まれたメニューです。

私事ですが、実は日曜日にウイルス性胃腸炎になってしまい、今日は病み上がり初日でした( ̄▽ ̄;)近医水の合宿も控えているし、早めにペース取り戻せるよう頑張っていきたいです(*^^*)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/66-d6489025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック