奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

ナマステ〜、平です。
昨日の部活の記事になります!少し書くの遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

昨日は1時間の練習だったみたいで、メニューを最後まで終えられず~_~;
最後のスイムピア練だったので、最後まで泳ぎきりたかったような、、、
IMのメニューもありきつかった部分もありましたけど
いい感じでした。

昨日の部活が今年最後のスイムピア練ということで
来週から大学のプールで泳ぐみたいです!
寒いかもしれないですが、風邪ひかないように気をつけます笑

昨日は練習のあとにプジャに行きました〜!ナマステーーー!
練習後のご飯は お い し い ですね!
みなさん、楽しそうに食べていて何よりでした!

IMG_3180.jpg
IMG_3181.jpg


水泳部のカラーも変わり、自分自身まだ順応できてない気がします(^◇^;)
楽しく頑張りまーす!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/74-5864cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
