奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医学科1回生の阪本盛敏です。
出身中学、出身高校は六甲学院です。男子校でした。
中学3年間と高1の終わりまで4年間サッカー部で高2から高3の夏まで1年半空手をやっていました。
水泳部に入った理由は先輩たちが優しくて部活の雰囲気がよかったからです。
小学校6年生まで水泳を習っていました。
特に専門はありませんでした。
大学ではもっと練習を重ねて自分の専門を見つけていきたいと思っています。

昨日は正規練があったのですが、医学科1回生は医学特別講義が5限にあったので途中から練習に参加しました。
昨日の練習はIMOがメインで僕のタイムはびっくりするぐらいしょぼかったのでこれから夏の試合に向けて自分の泳ぎをもっと分析して練習を重ねていきたいと思います。

夏までの目標タイムは
50m フリー→→29秒
200m フリー→→2分45秒
100m バック→→1分25秒
です。

次のブログは久美子ちゃんです。(笑)

下に本日のメニューを貼っておきます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/78-76719192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。