奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

お疲れ様です!
看護学科1回生の西浦由希子です!

近畿大学附属高校出身で、
帰宅部でした!


入部させていただいて
まだ一ヶ月ほどですが、
先輩方は本当に親切にしてくださって
同期の人たちもも仲良くしてくれて
いい人たちばかりで
毎回部活に行くのが楽しみです!(^○^)


運動とは無縁だったので
運動音痴だったり無知だったりで、
たくさんご迷惑を
おかけすることがあると思いますが、
マネージャーとして
頑張っていこうと思うのでよろしくお願い致します!


明日はいよいよ新歓です!
すごく緊張していますが
新入生一同、また、きっと辻村さんも
頑張って仕上げてきているので
期待していてください!(笑)


ひさしぶりに肌寒い中での練習だったので
風邪をひかないように気をつけて下さいヽ(*^^*)ノ



次のブログはもえちゃんです!

下に今日のメニューを載せておきます。


今日もお疲れ様でした!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/84-4dd24676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック