奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは!
看護学科1回生の福長萌です(^O^)!

近畿大学附属高校出身で、
小学生から9年間硬式テニスをしていて、
高校ではチア部に所属していました

現在はダンス部と水泳部マネージャーの兼部をさせていただいています!

28日は新入生歓迎会でした
自己紹介やダンスも無事に終わり、
沢山の先輩方とお話出来てすごく楽しかったです♪

今日は天気が怪しく、雨が降らないか心配でしたが、最後まで練習が出来てよかったです\( ˆoˆ )/

水温も低くて大変だったと思いますが、皆さん震えながらも頑張っていてすごくかっこよかったです!お疲れ様でした

マネージャーのお仕事はまだまだ慣れないことが多いですが、タイム取りや声出しなどをしっかりとし、スイマーさん方の力になれるように頑張ります!


私を含め1回生9人全員ブログを書かせていただいたので、次のブログは3回生のはじめさんにお願いします

今日のメニューを載せておきます!




今週の土曜日は古都五という交流戦があります!マネージャーの仕事を全うできるように頑張ります!今日もお疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/85-06b56f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック