奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは。3年の大川です。しゅんが今日ブログ書けないので、代わりに私がブログ記事を書かせていただきます。

今日は奈良医大プールの隣にある相撲場で相撲部が練習していました。相撲部が活動している様子を見るのは3年生になって初めてです。相当な激レア風景だと思います。変なところで運を使ってしまいました。


さて、近医水まで40日を切り、近づいてくるにつれて練習が大変になってきました。Cコース常駐の私ですら腕やら肩やら胸やら足やらがパンパンになって悲鳴をあげてます。ましてBコースやAコースの人たちの苦悶に満ちた表情は正視に耐えません。その上今日は昨日医大付近で起こった火事で飛んできたのか、黒い何かがプール内に浮遊しており、2,3回吸い込みそうになって精神的に追い討ちをかけられました。水泳って大変ですね。

そして明日は古都五です。2年生が中心に準備を進めてくれました。大阪大学、大阪市立大学、京都大学、畿央大学の皆さん、お待ちしております。

本日のメニューを貼っておきます。(Cコースのdownメニューを見てみましょう)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/88-6fca25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック