奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

皆さまお疲れ様でござる。先日銀行残高が4円になりあえなく破産した3年の衣川でござる。

本日は小生がこのブログを書かせていただくでござる。先ほどから語尾にござるを使わせていだいているでござるが、これは特に意味はないでござる。

さて今日は奈良医大プールでの通常の練習でござった。水温が20°Cをきるという厳しい状況の中、皆さんとても頑張って泳いでいたでござる。特に鵜飼殿と三木殿の健闘ぶりには目を見張ってしまったでござる。

ちなみに、今日小生は風邪をひいて咳が止まらなかったため見学していたでござる。なかなかいいタイミングで風邪をひいたと思っちゃったでござる。上から応援していたら、三木殿のターンで思い切り水をかけたれたでござるが、あれは恐らくわざとでござる。。

なんだか疲れたのでここからはござるはやめるでござる。

ところで、私ごとですが新歓の時に激しめにドアをキックした時に痛めた右足が今だに痛いです…😭
やはり飲んだときこそ冷静に行動しなくてはいけませんね💡💡
みなさんも飲み会の時にドアにキックするのだけはやめておきましょう✨
それでは今日のメニューを貼らせていただきます!!(Cメニューは画像がなかったですすいません)


あっそれと次回のブログはみっきーにお任せします!😎
コメント

どうしてドアにキックなどしてしまったのでござるか?
知りたいでござる。
2016/06/08(水) 20:46:03 | URL | 流浪人 #-[ 編集 ]
Re:
もちろん、なんだか楽しくて仕方がなかったからでござる
2016/06/08(水) 20:49:31 | URL | きぬ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/90-4a42b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック