奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

三年生の三木です!🌲🌲🌲
軽く自己紹介します。淡路島出身で、中学から奈良に来ました!何かの縁でたまたま大学も奈良になり、今日に至ります。高校はバレー部で、水泳は小学校のとき、一年ちょい選手コースにいたぐらいです。
今日は雲ひとつない、晴天でした!☀️そのおかけで気温、水温とも高く、快適に泳げました!!🏊
最近アウトレットで服を買ったせいで銀行残高4円なった衣川くんは引き続き、風邪😷でプールサイドからの見学でしたので、前回のように水をかけてやろうの思っていたのですが、遠くで筋トレをしていたので、かけれませんでした、非常に残念ですね(^_^;)   咳が止まらないそうです。 近医水までもう一ヶ月も切りましたし、体調管理気をつけていきましょう!!
今日の練習はメインに50×8×3のハイアベでした。前回のハイアベよりは少し早いタイムで回せたのでまぁ良かったですが、まだまだでした。今シーズン最後にはハイアベで40秒切り続けられるようになりたいです。
今日のメニューです。ざっきーが作ってくれました!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

次のブログは堀田くんです!水泳部随一の脱力系男子です。
スポンサーサイト
コメント

わいもプール入りたいやで
2016/06/10(金) 23:59:23 | URL | KINU #-[ 編集 ]
Re:
僕を騙ってコメントするのやめてください
2016/06/11(土) 19:43:15 | URL | きぬ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/91-924cd2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック