奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。高橋です。土日は京都選手権がありました。京都の大学ではないですが、京都の高校出身者には出場資格があるので、高橋、辻村、中原の三人で出場してきました~!
1日目
100自由形 辻村 1.01.13

2日目
400個人メドレー
中原 5.59.12
高橋 6.25.16

50自由形
辻村
27.56
高橋
29.85

50バタフライ
中原
31.92

でした。
みなさんお疲れ様でした。
僕自身、結果はめっちゃくちゃでした。近医水で点数取りのために200バタフライに出場することになったので、少し練習の意味も込めて400個人メドレーに出場してみましたが、ダントツで最下位でした💩(下から二番目は中原)京都選手権なのに奈良県立医科大学が最下位2つを占めて申し訳ないです💩ですが、過去に400個人メドレーを泳ぐ先輩がいなさすぎて、奈良医水泳部10傑を二人で更新してしまうことになりました💩これからも奈良医水泳部10傑をもっと親近感のわくものにして、これをみた後輩達にどんどん更新していってほしいなと思います!

話は飛びましたが、今回試合での緊張感がなかったこともありますが、普段の練習でもあまり意識高く練習出来てないことを実感させられました。近医水で点数をとるためにも頑張ります(^-^;そして学連の試合に出場することにより、近医水のメンバーと何気なく接して刺激をもらう機会にもなりました。これからも積極的に試合に出場したいと思います。そして学連のマネージャーさん役員をしてくださったみなさんありがとうございます。

来週は夏期公認です。短水ではありますが、近医水のメドレーリレーのメンバーでメドレーリレーに出場出来るのはすごい楽しみです。頑張っていきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/92-ecfc7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。