奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

三回生の堀田です!
軽く自己紹介します。中高は、硬式テニス部でしたが、一学年に100人もいる部活だったので一回の練習で3〜4球しか打たないというユルユル部活出身の者です笑

今日の天気は、曇りでしたが、思っていたよりも水温は高く、泳ぐことができました。

僕は、Cコースのメニューをしていましたが、AやBコースの人達は下の写真にあるように二倍の練習量をしているので大変だったと思います。お疲れ様でした!
今日の練習では、先輩から泳法の指導もしていただいて僕たちCコースの人達もいっそう頑張っていました。(もちろん、いつも全力ですよ笑)
以下、今日のメニューです。
次回のブログは、のび太に似ているという噂のイチバッチです!

スポンサーサイト
コメント

ほちおが泳いでる姿はカッコいいゾ
2016/06/14(火) 08:49:30 | URL | 出席足りてないマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/93-12c1d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
