奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは3回生の辻村です

今回初めてメニュー作成を担当しましたが、距離やサークルを決めるのにかなり時間がかかり、メニュー作成も大変なんだなと思いました

途中までは順調にメニューをこなせていたのですが人数的に最後の100mのハードができないことがわかり、グダッてしまいました💦すみませんm(__)m

(その分50mのbest+3”を15本にしました)

ところで話は変わりますが奈良医のスイマーは皆んな体がガチガチで硬いです。怪我のしやすい体であり、パフォーマンス的にもかなり低下すると思うので毎日1時間くらいは柔軟の時間を取ってほしいと思います。これだけでも自己ベストは相当伸びると思います。




スポンサーサイト
コメント

柔軟しまーーーす
2016/06/21(火) 22:07:22 | URL | ゴーグルにすぐ水入る人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/96-f9e080c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック