奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは、西崎です。今回から2年生が書いていきます。

さて、雨の日が続きなんとなく億劫になる毎日ですが、頑張って練習していこうと思います。昨日の練習では水面に羽アリが大量発生して一時パニックになりましたが、なんとか最後まで練習出来てよかったです。

それでは下に昨日のメニューを貼っておきます。昨日のメニューは僕が作りました。バリバリ耐乳酸系で皆ヒイヒイなりましたが、頑張って練習できたと思います。

次のブログはひろきに書いてもらおうかな。
スポンサーサイト
コメント

最近ざっきーどSだね。
いやむしろどMやからキツいメニュー作るの?
まあどっちでもええわ。
2016/06/24(金) 00:29:38 | URL | 医大プールもう嫌い #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/97-397e949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック