奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは。二回生のたにやんです。
ブログ書くのは初めてなので、稚拙な文章ですが最後までお付き合い願います。



先日土曜日は奈良医大プールで四抗戦を行いました。

天気予報では一応午後からは晴れると言われていましたが、やはり時々雨がぱらつき、

天候的にはベストとはいえない状態でしたね。。

アップのときのプールの水が冷たすぎてわりとびっくりしましたが

僕は水温の低いプールでアップをするのが大好きで大好きで仕方がないので
全くアップで泳ごうとしない同期を尻目に、
ルリさんにたにやん妖怪みたいやなと言われつつアップをしていました(ちょっとしてからちゃんと同期も泳いでくれましたよ!)

泳いでみるとそこまで水は冷たくもなかったです。


大会中の雰囲気ですが、先日行った古都五に比べるとわりと落ち着いた感じでした。

まあ古都五には8フリがありましたし、それよりも落ち着いているのも当然かもしれませんが。

落としあいも落ちたい人だけ落ちるって感じでしたかね(笑)


最後になりましたが
参加してくださった、和医大さん、近大さん、畿央さん
天候の悪い中奈良まで来てくださってありがとうございました!

次の記事は
僕がアップをしている最中に渉外の訓練をしていたしらえぽんにお願いしようと思います。
スポンサーサイト
コメント

いつも谷やんがCコースで先陣切って冷たいプールに入ってるの実は見てます。
ひょろひょろやけど、ハートは一番熱いな(^人^)
2016/06/26(日) 18:17:21 | URL | それでも水は冷たかった #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/99-96c9ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック